2015年4月28日火曜日

平常運転からの今後の予定について

いつもどうり書き始めてすぐ投げました。

なんでかと言うと「FM2015は選手個人別にメニューが組めないから」

・・・それだけです\(^o^)/





正確にはFM2013からなんですけどね。

というかわかりきってたことだろうと笑

本当は最新版やりたいっすよ。そりゃーねぇ。

試合画面見てても色んな動きやしぐさ追加されてて見てて面白いし(そこかよ

でもあの育ててる感がないのはどうにも慣れません。



なのでいまさらですがFM2012をやっていきます。

いまさら?とか需要ある?とかそんなのきにしません。

ツールもガンガン使うし、主力負傷時のリセットするし何でもありプレイです。

でも、エディターは使いません。謎のこだわり。オレルールってやつですね。



で、FM2012でやっていくのは前まで書いてたRedditch日記の続きです。

日記にはしてなかったんですが、裏でちょこちょこやってました。

もうプレミア上がっちゃってEL圏内でフィニッシュしたりと成り上がり要素はもう殆どないんですが、

育成中心でプレイしてプレミアの圧倒的戦闘力を持ったZ戦士相手にのらりくらりやっていこうと思います。(7割くらい皮肉)



この日記でやりたいことと言えば

 ・安く獲ってきた選手を育てて使う(基本0~50Mくらいの選手。例外はあるかも)
 ・ゆくゆくは3クラブくらい掛け持ちしたい(イングランド本店・ブラジル支店・ベルギー支店、的な)
 ・戦術とかはイマイチだけど選手の目利きはピカイチ!設定の監督(Genie Scoutフル活用)
 ・決まった書き方はしない。書きたいことを書く。(でないと続かない・・・アーSSトリワスレターメモワスレテターでやる気がなくなる笑)

とりあえずそんな感じでやっていこうと思います。

まぁ要は




チラ裏日記だよね。




さて、次の記事が上がるのはいつかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿