2015年4月28日火曜日

なつかしい選手が帰ってきた

正直まだどう書いていったらうまくまとまるとか考えてないですが、とりあえず書いていってから後でまとめようそうしよう。

まずは現在、Redditchをプレイし始めてから11シーズン目が終わったところです。

前の日記では7年目書かずに終わってるので5シーズンすっとんでますね

今、前の日記のメンバーを見返してみてさすがに誰も残ってる人いないだろうなーと思ったら

いました。一人だけ。正確には出戻りですが。





2シーズン前に10MでBirminghamに移籍し、契約切れのところをふたたび拾ってきました。

ちなみにこれが加入当初のSimpson君。




まず目を引くのはその垢抜けた見た目・・・もありますがドリブル能力がぐーんとあがってます。

2~3シーズンみっちり鍛えたらこんな感じに。

そのおかげもあってかボールを持っても割と速く走れるようになりました!(おい

だけどメンタルがボロボロなので前が開けてないとテンパっちゃうドジっ子です。


そんな彼のこれまでの経歴を見てみると、




なんと5部時代に獲得した選手なんですね。この日記書いてて気づきました笑

そこから5シーズンRedditchでそれなりに頑張ってBirmingham行って干されてからのRedditch復帰。

割といい場面で活躍してくれたこともあり、思い入れも結構あるのでこのプレミアの舞台でも何とか活躍させてあげたい選手。

ポジション的には席があるのであとは起用法かなぁ。


彼的にもRedditchにはいい思い出がいっぱいあるでしょうから戻ってきたからにはもう一華咲かせてほしいですね。


今シーズンのSimpson君の活躍に乞うご期待!









0 件のコメント:

コメントを投稿