2015年4月30日木曜日

Redditch 12年目 若手紹介


ブログの構成が中々決まりません。
他の方みたいに見やすくなるように改善を試みるもイマイチうまくいかない・・・。

しばらくはちょくちょくブログの雰囲気変わると思いますが、色々いじってるんだな程度に見ておいてくださいw






では、レディッチの将来を担うことになるかもしれない期待の若手たちを紹介!


2年目 DC CA118 PA135 移籍金5,5M

昨シーズンに加入したそれなりに期待している長身DC バルチェフ。

ゆっくり育てていく予定だったが、当時の主力DCが移籍したい病にかかったのでサブに降格させてこの DC バルチェフ をスタメン起用することに。

空中戦はほぼ負け知らずで、割りと機動力もある器用な選手。

今後の課題はボールを持った時のテンパるのを直すのこと。相手来てないのに外にボコスカ蹴るのやめてください!



☆新加入 DC CA82 PA162 移籍金 7M

個人的に期待しているDCの新星 コバセビッチ。

ちゃんと伸び代いっぱい伸ばし切れるのかなぁという不安はあるが、まだ15歳だしなんとかなるでしょう。

それより心配なのが我慢して置いておいてあげられるか。

毎年の様に選手を買い漁っている為、上位互換の選手が出てくるたびにとっかえひっかえしてたら育つものも育たない。

まぁそんなの監督次第なんですけどねw

当分はスタミナ特訓+フィジカルフィジカルアンドフィジカルになりそう。負けるなDC コバセビッチ!



☆新加入 DL CA84 PA193 移籍金 10M

今シーズン1,2を争う掘り出し物DL ハーク。うまく育ってくれればしばらくはレディッチのDLは安泰か。

強靭さが極端に低いのでプレミアの激しい当たりに耐えられるのか不安だが、今シーズンからローテーション入りしてもらう予定。

とにかくフィジカル強化がしばらくの目標になりそう。

10年後どんな感じになってるか楽しみな選手。


☆新加入 DR CA83 PA159 移籍金 1,4M

こちらも期待のDR。読み方は・・・ドゥアルテ?でいこうかな(ノ∀`)

こちらもまずはフィジカルからみっちり鍛えながらローテで使う予定。

というか今のレディッチの両SBが貧弱なのでDL ハークとDR ドゥアルテには早く先輩たちを追い越してもらわないと困る。

DR ドゥアルテの生え際が今後どうなっていくかにも注目。


2年目 DM CA108 PA150 移籍金 2,6M

昨シーズン加入した期待のDM。スペインだからジェラードじゃなくてジェラールかな?

プレイスタイルに「いつも後ろに下がっている」「ボールを受けに下がる」を持っている。どんだけ前行きたくないんだw

しかしDMのポジション放棄しないでその場にいてくれるので攻撃の最初の起点となりうる選手。

現状ではまだ状況判断の甘さからパスミスを犯すことが多いので今後の成長に期待。

名前だけでお気に入りの選手になってるのは内緒(ノ∀`)


☆新加入 DM CA80 PA169 移籍金 3M

正直獲得しようか迷った選手。そしてここに載せようか迷った選手、DM ロドリゲス。

PA的に才能に疑いの余地はないが、DM ジェラールがいる現状使いながら育てていくのはちょっと厳しいか。

中盤の底2枚がスペインコンビというのもかなり魅力的な気もするが・・・しばらくはトレーニングに励んでてもらうことになりそう。

そしてプロ意識が11なのもネック。誰か指導できる選手いたかなぁ。

あれ、ネガティブなことしか書いてないや(ノ∀`)


☆新加入 MC CA85 PA150 移籍金 5,5M

モンテネグロ国籍のMC ネナドビッチ。

個人的にはお気に入りの選手なので使ってあげたいとは思うが、この現能力できっちり伸ばせるかな?

MCの層の薄さはレディッチの悩みの種でもあるので、成長次第では割って入れないこともない感じ。

にしても彼はチャンスメイク型なのかハードワーク型なのかはっきりしてないのも気になる。

お気に入りとか言っておいてケチしかつけてない件(ノ∀`)


☆新加入 AMC CA99 PA190 移籍金 19M

レディッチの獲得移籍金最高額を更新した(え? 期待のAMC タピア。

テクニシャンでメンタルボロボロと不真面目君の典型みたいな能力をしているが、実際はプロ意識20、野心19、勝利意欲19の意識高い系選手。

兎にも角にもメンタルだろうとメンタルトレーニングのスライダーを右端にぴったりくっつけた特別メニューでしばらく練習してもらう予定。

そんなメニューやらせてどういった感じに成長するかという実験も兼ねているのである。

彼は実験体でもあるわけだ・・・( ・´ー・`)


☆新加入 AMR CA87 PA177 移籍金 フリー

AMR キャロル。それはロマンの塊である。

高いPA、快速、低身長、超若い、こんな魅力的な素材が他にあるだろうか。

もともと個人的な趣味として快速香車WGは大好物なので見つけた瞬間獲得を決意。

2つ前の日記にAMR シンプソンの思い出日記書いたばかりなのにもうこっちに目移りしてます(ノ∀`)

今後の成長に乞うご期待!!


2年目 ST CA103 PA157 移籍金 1M

近い将来レディッチのST1番手候補、 ST フィリポブ君。

現状ではST クロスが飛び抜けてる感があるが、正直いつまでウチで我慢できるか分からないのでその為にもST フィリポブには期待している。

昨シーズンは19試合出場して1Gと途中出場ばかりだったのを差し引いても物足りない感があった。

だが指導の甲斐もありプロ意識もぐーんとあがりやる気勢に生まれ変わったので今シーズンに期待!

というか今思えばプレミアで16歳に結果出せとか無茶だよね ʅ(´◔౪◔)ʃ




以上がレディッチの未来の主力になるかもしれないメンバーです。

今後が楽しみな選手だらけでわくわくします。

まぁシーズン入ったら現実見せられてテンションだだ下がりになるんですけどね。

今シーズンはELもあり公式戦自体は沢山組まれているのでうまく若手使いつつ来年もEL出られるくらいの順位でフィニッシュできたらなと。

正直しばらくそれくらいでうろうろしてたいです。

こんな発言ST クロスが聞いたら即行で出て行かれそうね。気をつけよう。



では、次回から何もなければシーズン入りますが、どうやって書いていこうかな。

次までに考えておきます。







0 件のコメント:

コメントを投稿